ゾンビナースのメイクのやり方!ハロウィン仮装はコワ可愛いゾンビで決まり!

コワ可愛くハロウィン仮装!
ゾンビナースのメイクのやり方

もうすぐ、ハロウィンですね。
ディズニーランドやUSJでは9月から、
ハロウィンの仮装が解禁になります。

USJではゾンビが
たくさん出るようですから、
ぜひ、一緒に混じって踊りたいですね。

 


Sponsored Links




zombie-5

 

 

ゾンビナースの仮装メイクのやり方!準備するものは?

コワ可愛いゾンビナースの仮装メイクに必要な、化粧品やつけまつ毛などの品物は下記のようです。
メイク道具をきちんと用意して、最高のゾンビメイクをしましょうね。

 

◇用意するもの
・白めのファンデーション
・アイシャドウベース
・アイシャドウ(黒)
・リキッドアイライナー(黒)
・つけまつ毛(フルサイズ・ハーフサイズ) 各1組
・リップ
・ナースキャップ

 

 

 

 

 

 

他にもお好みで、シールやタトゥーシールを貼って、ゾンビらしく?して、
ハロウィンを盛り上げてくださいね!

因みに、所要時間は、10分から20分というところですかね。

そうそう、ゾンビの仮装だけならこれでもいいですが、ゾンビナースの場合は、
ナースキャップなど、ナースのコスプレも忘れないでね。

 

 

 

 


Sponsored Links




ゾンビナースの仮装メイクの動画と、その手順

1)顔のベースメイクを白めのファンデーションを使って行ないます。

2)アイシャドウベースをアイホール全体に塗り、その上にアイシャドウ(黒)を塗ります。

3)下まぶたにもアイシャドウ(黒)を塗ります。(目の周り全体がくぼんでいるように見えます)

4)目頭から頬にかけて斜めにアイシャドウ(黒)のラインを引き、影をつけます。

5)リキッドアイライナー(黒)でアイラインを引きます。目尻からはさらに1.5~2cmほど伸ばします。目尻は下からもアイラインを伸ばして上下のラインが繋がるようにします。

6)上下のアイラインが繋がった部分に縫い目を描きます。

7)アイラインに沿って上にはフルサイズのつけまつ毛を、下には目尻からハーフサイズのつけまつ毛をつけます。

8)ベースメイクに使ったファンデーションで、唇の色を消します。

9)リキッドアイライナー(黒)で、口角から頬に向かって、ラインを引き、縫い目を描きます。

10)9で描いたラインの上にアイシャドウ(黒)を少しのせて、傷をぼかすようにします。

11)唇の真ん中にリップを塗り、口角のシャドウとの明暗を出すようにします。

12)髪型はカーラーで巻いたり、ブラシやクシを使って逆毛を立ててボリュームを出します。

13)ナースキャップをかぶれば、ゾンビナースの出来上がり。

 

ナースキャップ以外にも、ナースの衣装そのものも大事ですね。
可愛い衣装、セクシーな衣装、うーん、たまりませんね。

 

 

 

 

 

 

最後に

ゾンビナースの仮装メイクのやり方ですが、いかがしょうか?
ハロウィンの仮装と言えば、ゾンビですよね。
その中でもゾンビナースは、その他大勢のゾンビと違い、ゾンビのヒロインですよね。

 

最後に木工用ボンドや片栗粉を使った、簡単な傷メイクのやり方動画をご紹介しますね
このワンポイントで不気味さがズーンと増しますよ。
家庭にあるもので、誰でも簡単に出来ますねので、ぜひ、チャレンジしてくださいね。

 

気味が悪過ぎて、友達に引かれても、責任持てませんけどね。

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

関連する記事


Sponsored Links




最新情報

MINEO

コメントを残す




CAPTCHA