魔女の仮装メイクのやり方!ハロウィンでアンジーのマレフィセントに仮装!

映画マレフィセントはご覧になりましたか?
眠れる森の美女のお話には、
こんな、背景があったんですね。

今年のハロウインの魔女メイクで、
アンジーに仮装してみませんか?

魔女マレフィセントの仮装メイクの
やり方をご紹介します。

 


Sponsored Links




free-illustration-halloween-monster-10

 

魔女マレフィセントの仮装メイクのやり方!準備編!

今年のハロウィンは、マレフィセントが注目だと思います。

仮装で定番の魔女に今年タイムリーなディズニー映画ですからね。

アンジーファンも黙ってないでしょうしね。

 

おっと、お化粧の準備のための
マレフィセント仮装衣装3点セットはコチラです。

 

 

 

◆魔女マレフィセントの仮装メイクで準備するもの

・フェイスパウダー
・アイブロウ

・白のアイシャドウ
・ブラウンのアイシャドウ
・薄い黄色のアイシャドウ
・濃いブラウンのアイシャドウ

・リキッドアイライン 黒
・マスカラ 黒
・赤いリップ
・アイライン 白ペンシルタイプ

 

 

メイクにかかる所要時間は、10分から20分くらいです。

 

下の動画の仮装メイクは、かなり似ています。というか激似です。
アンジーやマレフィセントの仮装を目指すのであれば、完成度を高めるだけです。

誰でもマレフィセントになれるので、ぜひ、やってみてくださいね。

 

一般的な?魔女の仮装メイクを目指すのであれば、シールを貼ったり、ハートやダイヤを顔に描いてアレンジしてもいいですね。

 

 

 

 


Sponsored Links




 

魔女マレフィセントのメイクのやり方動画と、その手順を解説

 

①パウダーをブラシに取り、何度も重ねて塗る。とにかく顔を白くしていきます。

②黒いアイライナーで眉毛をしっかり描いておきます。

③白いアイシャドウをアイホール全体に塗ります。

とにかく、茶色、白、黒などの単色系を使います。

④黄色っぽいアイシャドウを眉の上がった所の部分に塗ります。

⑤ブラウンのアイシャドウを③で塗った白いアイシャドウのところとぼかしていきます。

⑥ブラウンのアイシャドウを目の下、際にそってひきます。

⑦濃いブラウンのアイシャドウを目のくぼみ部分から目尻にかけて塗ります。

⑧リキッドアイラインで左眉毛の上にちょんと黒子をつけます。

⑨アイラインは目尻までしっかりとひきます。

⑩赤いリップをはけで塗り、仕上げはリップを直に塗ります。

⑪白いアイラインをペンシルで目の下にしっかりとひきます。

⑫フェイスパウダーで顔に影を作り、頬のコケを作ります。

⑬つけまつげをつけて、黒のマスカラを上下のまつげに塗ります。
これで完成ですね。

 

 

マスカラはしっかりと、たくさんつけると、より、マレフィセントに近付けます。

上のコスプレ衣装と、このメイクアップで、仮装パーティは完璧ですね。

 

 

 

 

 

最後に

魔女マレフィセントの仮装メイクのやり方ですが、いかがでしたか?

 

ホント、激似ですね!

 

お嬢さんがいるなら、オーロラ姫に仮装させて、親子で仮装するのもいいですね。

もちろん、パパは王子様、それとも、シュレック?

 

 

それでは、また!

 

 

関連する記事


Sponsored Links




最新情報

MINEO

コメントを残す




CAPTCHA