ゾンビメイクのやり方!USJやハロウィンパーティに?簡単動画でかわいいゾンビになるには!

ハロウィンで定番のゾンビですが、
やっぱりかわいいゾンビがいいですよね。

かわいいゾンビになるには、
やはり、メイド服などの
コスプレがいいですかね

AKBのセーラーゾンビのコスプレも、
ありですね。

というわけで、簡単なゾンビメイクのやり方を
動画に解説をつけてご紹介します。

 

Sponsored Links




 

zombie-3

 

 

かわいいゾンビの仮装メイクのやり方!何を用意する?

◆用意するもの
・リキッドファンデーション
・白いドーラン
・血のり
・化粧下地
・黒のアイシャドウ
・黒のジェルアイライナー
・黒のリキッドアイライナー
・ピンクや赤のチーク

 

 

 

かわいいゾンビの花嫁姿もイケますね。(笑)

他にもお好みで、顔にシールでもはって、コミカルにすると、
もう少しかわいいゾンビになるかもしれません。

いろいろ工夫してくださいね。

 

USJやハロウィンパーティでは注目、間違いなしです。

 

このゾンビメイク所要時間は長く見積もっても30分あれば十分ですね。

 

 

 

 


Sponsored Links




 

ハロウインにも!5分でわかる!初めてのゾンビメイクやり方動画の手順

①化粧下地やリキッドファンデーションで肌を整えておきます。

②白のドーランで顔を真っ白に塗っていきます。(真っ白になるくらい)

③首や胸元など見える部分もしっかりと塗っていきます。

④パウダーで②③と塗った部分を抑えていきます。(結構厚めに塗ります)

⑤黒またはグレーのアイシャドウを大きめなブラシに取り、頬骨やこめかみなど塗っていきます。(色が強く出るように何回も)

⑥鼻の付け根の部分も黒く塗っていきます。

⑦黒のアイライナーで目の際と下の部分を埋めていきます。太さをしっかりと書きます。目が大きく見えるようにしっかりと上下に塗ります。

⑧アイライナーの上にアイシャドウを乗せます。アイホールをぼかすように塗っていきます。(目の周りを囲むように、パンダのように大げさに)

⑨⑧の上からリキッドアイライナーを塗っていきます。

⑩これから傷の部分を作っていきます。メークアップハテという粘土のようなものを使います。

⑪作りたい傷に合わせて、傷の位置にハテを貼っていきます。

⑫左眉の上あたりにハテを貼っていきます。(指で押しつけるように)

⑬白いドーランを傷のあたりに塗っていきます。

⑭⑬で塗った白いドーランの所に先の尖ったもので筋をつけていきます。筋をつけた所に黒いアイライナーをひきます。

⑮血のりを使っていきます。専門店で売っているブロードペイントを使います。

⑯綿棒の先端に血のりを取って、⑭で作った筋の所に乗せていきます。

⑰血のりを左目の下から鼻の先までスーッとひいていきます。その隣にも短めに一本ひきます。右の唇の端からも一本ひきます。
(血のりはお好みで好きな場所にひいてOKです)

⑱ピンクや赤のチークで痣を作って、真っ赤な口紅を塗ったりして完成です。

 

 

 

 

 

最後に

ゾンビメイクのやり方はいかがでしたか?

きちんとしたゾンビになれそうですか?

 

他にもたくさんの、ハロウィンのコスプレメイクご紹介していますので、

ご興味があれば、ご覧になってくださいね。

 

 

それでは、また!

 

 

関連する記事


Sponsored Links




最新情報

MINEO

コメントを残す




CAPTCHA