進撃の巨人メイクの方法!エレンの巨人化メイクのやり方を動画で簡単マスター

進撃の巨人のアニメ二期の噂も
ちらほら、取りざたされていますね。

ハロウィンのコスプレでも、
昨年に引き続き、
進撃の巨人メイクで、
弾ける人も多いと思います。

そんな訳で今回は、
エレンの巨人化メイクの方法を、
ご紹介したいと思います。

 

Sponsored Links




034849

 

進撃の巨人、巨人化エレンのメイク方法!準備編

巨人化エレンの仮装メイクのために必要なものですが、下記のようになります。
用意する化粧品も少なく簡単ですね。

 

 

・ファンデーション
・パウダーファンデーション
・ブラウンシャドウ
・黒のアイシャドウ
・白いアイシャドウ

 

メイクアップにかける所要時間は、長くても30分もあれば十分ですね。

巨人のような、野性的、凶暴な感じのメイクは、

丁寧にゆっくりやるより、手早くワイルドにメイクしてくださいね。

 

 

 

 

こんなコスプレと合わせても・・・
顔まで、覆われていますね。

 

まあ、裸という訳にもいかないので、いろいろ工夫してくださいね。

 

 

 

 


Sponsored Links




 

エレン巨人化メイク方法の動画と、やり方の解説

 

①ファンデーションを全体に塗ります。

②パウダーファンデーションを顔全体に塗ります。

③眉毛にブラウンシャドウを乗せていきます。眉頭から眉尻までブラウンシャドウを乗せていきます。眉毛の間に塗っておきます。

④ブラウンシャドウを眉毛の下にぼかすように塗ります。眉頭もしっかりと塗っておきます。そのままノーズシャドウもしっかりと塗ります。

⑤目頭から下に向かってブラシで塗ります。目の下の際にも塗ります。

⑥小鼻の脇をぼかします。

⑨ブラウンシャドウで頬骨の方に印を付けておきます。

⑩⑨でつけた印をぼかしていきます。

⑪アイホール全体を真っ黒にアイシャドウで塗っていきます。目の周りを囲むように、粘膜まで塗っていきます。

 

⑫眉頭にブラウンシャドウを塗ります。(動画参照)その後ブラシでぼかします。

⑬ブラックを眉毛の方に乗せます。目と眉毛の下にも塗ります。⑪でぬったアイシャドウの上にもぼかしていきます。

⑭黒のアイシャドウを小さめなブラシに取り、眉尻から目尻に向かって塗っていきます。

⑮口から外に向かって黒いラインをひきます。それに沿うように、白く歯を書きます。(動画参照)

⑯黒いラインを細いブラシに取り、歯の形を書いていきます。

⑰ブラウンシャドウで⑯で書いた上下の歯をぼかしていきます。

⑱歯の横から顎までブラウンシャドウでぼかします。( 動画参照)

⑲歯の上下に筋を書いていきます。

⑳黒いシャドウで⑰でぼかした上からさらにぼかしていきます。白いラインでさらに上下の歯に塗っていきます。(動画参照)

ブラウンシャドウで顔のあちこちにラインを入れる。大きめのブラシでぼかします。
これで完成です。

 

 

 

 

 

最後に

巨人化したエレンの仮装メイクの方法ですが、いかがでしたか?

あなたも、巨人になれそうですか?

でも、合わせる服装がチョット悩ましいですね。

やはり、筋肉モリモリのコスプレ服くらいでしょうか?

 

 

他にも仮装メイクを紹介しているので、
TPOにあった、仮装メイクで、踊りましょうね!

 

USJなどのお外以外にも、
家で友達とやるパーティなどもありますね。

 

 

それでは、また!

 

 

関連する記事


Sponsored Links




最新情報

MINEO

コメントを残す




CAPTCHA