天王寺でピザ食べ放題500円の店、ル・クロワッサン アベノ店で食べて来たよ!

ル・クロワッサンって知ってますか?
パン屋とカフェが一緒になってる
チェーン店ですね。
店舗によっては、ピザ食べ放題
ワンコイン500円でやっているようです。
因みに私は、天王寺、阿倍野にある、
ル・クロワッサン アベノ店で
ピザ食べ放題を食べて来たので、
ご紹介します。


Sponsored Links




 

LE CROISSANT

 

天王寺ル・クロワッサン アベノ店の住所など詳細

住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋新宿ごちそうビルB2F
最寄駅:JR、地下鉄 天王寺駅
電話:06-6624-3557
営業時間:7:30~21:00
休業時間:年中無休

長所:駅近で便利、駅の地下外から、そのまま行ける。雨の日も安心
         平日の11:30~14:00にワンコイン500円でピザ食べ放題がある。
短所:ピザ食べ放題は平日昼間のみ。税抜き500円で本当はワンコインじゃない。

何度か、休みの日や平日の3時頃に行った事があります。
上にも書きましたが、やってませんでした。
泣く泣く、プチクロ 40円(税込)という、小さなクロワッサンを数個買って帰りました
安くて定番の人気商品ですね。味もまあまあ美味しいですよ。

それは、ともかく、今日こそはと、行ってきましたよ。

 

IMG_20160819_124220

 

 

うん、ピザ食べ放題500円(税抜き)~とありますね。
しかも、サラダとドリンクも付いています。
250円以上の飲み物は差額とありますね。
それより、安いドリンクを頼む気満々の私です。

MENU

 

250円というと、ホットコーヒー、紅茶、ミルクにアップルジュース、オレンジジュースの5品ですね。
因みにピザは、たまごハム、チキン、ベーコンハムの3種類あって、2個づつ頼むそうです。

さてドリンクと、ピザの最初の2個は、何にしようかな?

 

テーブルについていると言うことは、もう既に頼んでいるんですけどね。(笑)
というか、既にテーブルの上ですけどね。

 

では、質問です。
私は、何を頼んだでしょう!

 

 

 

 


Sponsored Links




天王寺ワンコイン500円ピザ食べ放題で私が注文したピザと飲み物はコレ!

IMG_20160819_124729

 

うーん、何だこりゃ!

たまごハムとチキンですね。
写真ではチョットわかりませんが、生地はパンですね。
ピザパンみたいな感じです。
チーズも少なめですね。

因みにこの後は、黄色いお皿をレジに持っていって2つずつピザを注文する事が出来ます。
次はベーコンハムとたまごハムを頼みましたが、同じハムが載っていました。
ということで、その後は、チキンとたまごハムだと思ったのですが、売り切れがあったりとうまくいきません。

 

やはり、毎回店員さんに、おかわりピザを注文するのもチョット、プレッシャーを感じますね。
サラダもキャベツの千切りがチョットで、味の変化に、乏しいですね。
ピザは油っこくないので食べやすいですが、やはりパンを何枚も食べるとお腹が膨れます。

また、この日は、お客さんも少なくて一人ポツンと食べているのも何か気が引けました。

そんな訳で、結局ピザのおかわりは3回、合計8枚食べた所で、終了にしました。

 

それにしても、
500円で飲み物とサラダがついてピザ食べ放題は、
最強ですね。

味を求める人には薦めませんがね。

 

安さを求めるあなたには、ピッタリですよ。
私も、機会があったら、また行こうと思っています。

 

なんたって、
500円で食べ放題は、最強コスパ
ですから!

 

それでは、また!

関連する記事


Sponsored Links




最新情報

MINEO

コメントを残す




CAPTCHA